2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

古刹巡り絵日記42(京都泉桶寺雲龍院)

古刹巡り絵日記41(京都泉桶寺)

古刹巡り絵日記〜そのよんじゅう〜(京都智積院)

古刹巡り絵日記〜そのさんじゅうきゅう〜(京都伏見稲荷)

古刹巡り絵日記〜そのさんじゅうはち〜(京都戒光寺)

古刹巡り絵日記〜そのさんじゅうはち〜(京都新善光寺)

古刹巡り絵日記〜そのさんじゅうしち〜(京都大徳寺高桐院)

古刹巡り絵日記〜そのさんじゅうろく〜(京都大徳寺瑞峯院)

古刹巡り絵日記〜そのさんじゅうご〜(京都大徳寺龍源院)

古刹巡り絵日記〜そのさんじゅうよん〜(京都今宮神社)

A fruit tree at the base of mountain.21.

森をめぐる丘の街、この世界のかた隅で、葉っぱのジョルジョは、世界の端っこの集まりが世界であることについて想いました。 昨日の怪物は明日の怪物かもしれず、この街の事件は、かたちをかえて、やはり別の街や村の事件にもなりうることについて考えました…

A diary20130719

今日の関東地方は、気温差が大きかったですね。真夏だと身も心も認識していましたので、扉をあけてしばらく、ただの時間差のところが、いきなり高原にでちゃったのか(ほとんどひかない)風邪をひいたのか、という心持ちでした。すこしぬるめの飲物もとって…

A diary20130716

すこし暑さがやわらいでいます。暑い最中よりも、すこしおちついた時につかれがでやすいかもしれません。 今週はたっぷり栄養をとりたいですね。文章も構成中です。

A diary20130710

とても暑い日が続いています。こんなに暑い日には無理せず、普段より(気持ちのうえでは)余裕をもちたいと思います。月末には夏らしい、けれど涼しい景色を見にいきます。

A diary20130705

もうすぐ七夕。 日程を工夫して、写真も撮りにいこう、と思っています。 現在、文章もWEB版(サマリー版)に加えて、詳細版の準備もはじめています。 各種サービスもサイレントモードでスタート(教育系は引き続き)です。 時間的なリソースが限られるからで…