2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歳末の候、皆様いかがおすごしでしょうか。 今年も残すところあと僅か。 日ごろのご愛顧に、心より感謝申しあげます。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 どうぞ健やかに、よい年をお迎えになりますよう、心よりお祈りいたします。

明冷の候、皆様いかがおすごしでしょうか。 大阪、京都、沖縄はじめ日本列島各地でも、 新型コロナウィルス・オミクロン株の感染が散見されるようになってきました。 ワクチン接種、検査、予防行動など、状況にあわせ、柔軟に対応することが必要になります。…

季冬の候、皆様いかがおすごしでしょうか。 冬もいよいよ本番を迎え、寒さも感じる時節となりました。 皆様、くれぐれもご健康におきをつけくださいませ。 P.S. iPhoneを8Plusから13mini(スターライト)に、ノジマ電器さんで更新。 (それにともない、携帯…

初冬の候、皆様いかがおすごしでしょうか。 列島もすこしずつ冬の装いにかわってきました。 新型コロナウィルス「オミクロン」株が、11月26日に南アフリカで発見の報告され、WHOに「懸念される変異株」(VOC)に指定されました。 ウィルスの詳細は分析中との…